So-net無料ブログ作成

羊プラセンタカプセ ルってどう? [美容・健康]

エリックスのMFⅢ羊プラセンタカプセルの進化版
エリックスオーラ羊プラセンタカプセルがありますが、
羊プラセンタカプセルって他とどう違うのでしょう?




【羊プラセンタについて】
今のところ国産の羊プラセンタはありません。
海外から輸入されている羊プラセンタは
ニュージーランド産で厳しい検査を受けているものがほとんどです。
品質には心配ないようです。

スイスのニーハンズ博士の理論によると、
羊が人に一番適した動物であるということです。
羊は活力があり、強じんで病気に対しても強い抵抗力を持っているため、
羊のタンパク質は人の体に対しても適応性が高く
免疫反応が生じないそうです。




羊プラセンタの商品自体、
売られている種類は少ないようです。
少し前までは『MFⅢ羊プラセンタカプセル』しかありませんでした。
今でも私は4種類くらいの商品しか知りません。




【エリックスオーラ羊プラセンタって?】
『エリックスオーラ羊プラセンタ』は『MFⅢ羊プラセンタカプセル』と比べて
1回あたりの成分が上回っています。
また日本人向けに飲みやすいようカプセルの大きさも
小さめになっています。

エリックスオーラ羊プラセンタ VS MFⅢ羊プラセンタ
エリックスオーラ羊プラセンタデータ.jpg



【お試ししてみます?】
羊プラセンタ自体とても高価なので
本当に効果があるか試してみたくなりますよね。
『エリックスオーラ羊プラセンタ』はそんなあなたのために
お試しトライアルセットを販売しています。 20粒(10日間分)で 税込4,980円です。 送料は無料です。

まずは試してから考えたい方はトライアルセットがおススメです。

また、羊プラセンタのことはよくわかっているという方は
4箱購入で + 2箱が無料でついてくるキャンペーンが実施されています。 金額にして¥39,600分もお得になってます。

↓↓↓↓↓詳細はこちらへどうぞ ↓↓↓↓↓



イロイロあるもんだ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。