So-net無料ブログ作成
検索選択

ランニング障害の中敷き FuMission(フミッション)

スポンサーリンク




ランニング障害で足の負担にお悩みのあなた
靴の中敷きを変えてみませんか?

オーダーメイドインソール FuMission(フミッション)は
あなたの足にぴったりフィットして
ランニング障害の不安を和らげてくれます。





ランニング障害の原因としては
O脚,偏平足などの体型や
走り方のフォーム等
さらにランニングシューズ等のツールの問題‥
等様々な問題がありますが、

いすれにしても走る、歩くためには
使用する靴はポイントとして外せません。
衝撃を吸収し、正しい姿勢を保つ、足を守るという点から考えても
まずは靴が重要であることは歪めません。

シチュエーションによって履く靴は変わりますが、 足にかかる負担は変わりません。

かと言ってランニング障害用の靴で会社に行くことはないでしょうし、
どんなシチュエーションにも合うデザインのランニング障害用の靴も
ないでしょう。

そこで、靴の中敷きにこだわってみたらいかがでしょうか。





FuMission(フミッション)はオーダーメイドにより
あなたにぴったり合うインソールを実現しています。
自分の足のためには
自分にピッタリ合うものが重要であることは誰も否定しないと思います。

1.理学療法士が考案
2.職人さんが手作り
3.簡単にあなたの足を型取り、
4.機能も充実しています。

よろしければ一度ご覧になってみてください。

↓ ↓ ↓ オーダーメイドインソール FuMission(フミッション) 詳細はこちらへ ↓ ↓ ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
イロイロあるもんだ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。